2017年05月02日

その時代ならでは

朝ドラひよっこの東京編が始まりましたね。
わたしも、ちょいちょい出てます。
見てくださいね(◍•ᴗ•◍)


合唱のシーンとか、お稽古で苦戦したのを思い出します。
合唱の指導してくれた、NHK合唱団の先生方が本当に素敵な方々で、毎回楽しくお稽古させていただきました( •ω•ฅ)

時代的には自分のおばあちゃんの若かりし頃の時代です。
わたしの衣装写真をみたお母さんが「おばあちゃんの若い頃にそっくり!!」と言ってました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

髪型もその時代ならではな感じで、とても堪能させていただきました。笑


1FA27CD8-5765-4034-A814-6B2E8F26101A.jpg

毎回、ホットカーラーで、髪を巻き巻きにしました⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

その後メイクさんの手によって、綺麗にまとめていただきました!

工場シーンでは三角巾をつけるので、トップは低めに。笑


毎朝楽しんでみてます٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.,,♪



瑞帆
posted by 瑞帆 at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月05日

一人黙々

稽古してきたで。


IMG_6363.JPG


瑞帆
posted by 瑞帆 at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

春が来た春が来たどこに来た?それな。春は何処へやら。最近寒すぎて冬物引っ張り出して来ました。最近はちょっぴり、ズーンとなることがあった気がするんですけど、落ちた割には言葉にするのが難しくて、ただただ冷めて硬くなった残念なドーナツみたいな。まぁ心に穴が空いたような感じがする気がする。

冷めて固めのドーナツ好きな人ごめんなさい。

わたしドーナツはね、あんまり食べなくてね苦手なの。ちょっとだけ。


( ๏_๏ )は


暖かくなってきたと思ったら、
また、昨日から寒くなってしまって、
早くポカポカ陽気の春が来てほしい。

私は花粉症デビューはまだなので、
ツラくはないんですが、
風が本当に強くて、それは困ってる。

髪の毛がさらにボサボサになる( ๏_๏ )


IMG_6147.JPG
いまだいぶ伸びました。
胸下に届きそう!!
こんなに伸びたのは本当に久しぶり⑅◡̈*

前髪だけはこの前切りました。

いつまでこの長さが続くのやら、、



4月からちょっとやりたかったことを始めます。
まずは隔週でコソコソと。
ゆくゆくはなんか形にできたらなーと漠然と思ってます。笑


いい出会いばかりではないけど、
それでも確かに受ける刺激や
感じることもあるので、
そこは自分なりにちゃんと力に
していけるように、考えていきたい。


瑞帆
posted by 瑞帆 at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月03日

アンバランスに



この前、屋外シーンの撮影でしゃがんで枝で地面つついてたら、まりなちゃんが隣に来て、

「みづ、アリ殺すのやめなよ。

 みづがアリばっかり殺してるから
みんな、みづと友達やめちゃったんだよ?

アリの巣に石詰めるのもやめなよ…

怖いよ……」

と、リアル神妙な顔で話しかけて来ました。笑

ちなみに、スタジオ内にアリさんはいませんΣ('A`)

あまりにも神妙な顔だったから、噴き出しちゃったよね。←

ドライで助かった( ´•ω•`)

まりなちゃんからみた私は、どうなっているんだろう。。


昨日は別の子に

「たまに10代みたいな行動するよね」
「テンションの上昇が急すぎてビックリする」
「本の話とかしてるときは年相応なのに…怖い」





・・・・・(*・ω・)




アンバランスをかかえつつ
いきてます ♡





最近、ちょっと、お太りになられてしまいましてね
わたくしの、身体。

白米から雑穀米に変えました。
日々頑張って歩いてます。

グリーンスムージーも飲み始めました。

栄養バランスは考えつつ、食べすぎてしまってる部分は調整していかなきゃ.°(ಗдಗ。)°.




今日もがんばるぞ 〜


IMG_6049.JPG


これ、メイク待ちしてる、可愛い子。笑


瑞帆
posted by 瑞帆 at 06:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月20日

ハマってます。




銀英伝にどハマりしてます。


地元にわたしと同じ銀英伝入門者がいる〜!

IMG_5950.JPG


見てるあたりも一緒!
先は長いぞー

わたし次の巻で、キルヒアイス死んでしまう回が来るから、もう、、観るのツライ.°(ಗдಗ。)°.



あとね、
名前がね、本当に覚えられなくてね 笑

オーベルシュタインとロイエンタールがごっちゃになって、ローベルシュタインとか言い出して、友達に突っ込まれた_(:3 」∠)_
ミッターマイヤーが覚えられなくて、ロッテンマイヤーってずっと言ってたら、『その家庭教師やめて。』って言われた。

続々と登場人物が出てきて、続々と亡くなっていくから、もう、、困る(ㆀ˘・з・˘)



オーベルシュタインが好きになれなくてね。
キルヒアイスが好きでね。
ミッターマイヤーとロイエンタールも好きでね。

ほんま、全然名前覚えられへんわ。笑



瑞帆
posted by 瑞帆 at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。